明日笑顔で過ごせるように
キレイになる

マジェステの使い方!今はやりのヘアアクセサリーをご紹介♪

今回は今流行りのマジェステ使い方マジェステを使った簡単ヘアアレンジをご紹介したいと思います。

マジェステ!?って何?

・知ってるけどどう使ったらいいかわからない。

・どんな服装や髪型に合うの!?

と思った方もいると思いますので、まずどのようなものなのか。

マジェステの使い方

これです!見たことがあっても、名前を知らなかったという人もいるかもしれませんが、このへアクセサリーをマジェステと言います(⌒∇⌒)

 

なんだか可愛くて華やかな感じがしますよね

 

と言うことで、マジェステを使ってすぐに簡単にオシャレ度をアップするヘアアレンジの方法をご紹介します

マジェステを使った 凄ーく簡単なヘアアレンジ!

マジェステを使った凄ーく簡単なヘアアレンジをご紹介します。

 

まずは髪を一つ結びにします。

ひとつ結び

そして、マジェステをココに挿す!

マジェステ挿す

これでマジェステを使ったヘアアレンジの完成です!

マジェステ完成

とっても簡単なのと華やかになるので、最近よく使ってます!

マジェステを使った もう少しオシャレ度アップなヘアアレンジ!

そして、マジェステを使った、もう少しオシャレ度アップな簡単ヘアアレンジをご紹介します🌟

まず、耳当たりの髪の毛を結びます。

髪の毛ふたつ分け

そして、くるりんぱをしてほぐす。

くるりんぱ1くるりんぱ2

ほぐす♪

くるりんぱ3

この時に真ん中のあたりは結ばないようにすると、分け目が付かなくて自然にできますよ(^▽^)

くるりんぱ後

そして残りの髪の毛を結ぶ。

髪まとめる

先ほどと同様にマジェステをココにつける。

ココに挿す

完成です(^^♪

マジェステの使い方 まとめ

マジェステとは、今はやりのヘアアクセサリー。

今回のように横から棒で挿すものもあれば、ヒモでくくるもの、マジェステの中にフックがあるものなど、マジェステにも色んな種類あります。

ただ、共通しているのは髪の毛をまとめたところに挿すだけの簡単なヘアアクセサリーです。

 

ヘアアレンジと組み合わせると、簡単にオシャレで可愛く仕上がります。

クリスマスやイベント時などにもおススメです

今回使用したマジェステは、制作&販売していますので、今後、販売サイトも紹介していきますね。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です♪応援クリック頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング